アリス イン ワンダーランド 3D

アリス イン ワンダーランド 3D

「アリス イン ワンダーランド3D」観てきました。

さすが〜公開初日のレイトショーを狙ってる人がつめかけてました。

チケット売り場で
「アリス、お願いします」
って買おうと思ったら、

一瞬、「すいません」と言いかけて〜

「お一人様ですか?」と聞かれて〜
「お一人様のご案内でしたら、丁度〜一席空きがございます」だって。

ラッキー


お隣の席の男性に、「失礼します」と声をかけたら〜

「その服、アリスですよね?」といわれて

「はい。ユニクロで買いました

「おまけのミラーは、マッドハッターでした」

とか、話し盛り上がっちゃいました。

映画の感想は………

変わった夢をみて、

「頭がおかしくなっちゃったのかな?」

「おかしいよ!」

といわれたアリスが〜
(わたしなら、こんなこといわれたら〜立ち直れないよ…)

迷いながら、悩みながら、夢の中の出来事だから…と逃げていたんだけど、

現実と向き合い〜勇気を奮いたたせ、敵に立ち向かっていく。

あの、奇抜なメイクのジョニー・デップ演じるマッドハッター。可愛く見えるようになっちゃうから不思議(笑)

上映中に、ぜひ もう一度見に行きたいな。(帰ったら、先に行ったの?と、娘に恨まれるな…きっと)

写真はユニクロでコラボ服買ったとき、もらったミラーです。


同じカテゴリー(映画)の記事
「第9地区」
「第9地区」(2010-04-25 23:14)

人間失格
人間失格(2010-02-21 03:29)

この記事へのコメント
かあちゃんです。

アリスちゃん、おやじも観に行ってたよ。

かあちゃんは、落下事故で
のだめも観れないかも(泣)

伊藤君、寂しがっていたよ。
でも、メロウさんつながりが出来て、袋井・豊岡などで
演奏しています。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年04月18日 23:01
Pigpen Cycles かあちゃん 様 ♪

かあちゃんが、ケガされたの知らなくて〜驚きました。大変でしたね。お大事にしてください。
Posted by のぶりん at 2010年04月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アリス イン ワンダーランド 3D
    コメント(2)