ナグライブ in おとぎ草子

「ひぐらし」さんたちが演奏されるので聴きにきませんか?

と誘ってもらったので、

友人(今の職場の方)と〜一緒に行ってきました。

「花黒子.」さんの演奏とお歌も聴けました。


もちろん「ひぐらし」さんも。

さすが、お上手。
一緒に行った〜ご夫婦も、

「上手いねぇ。また、誘ってね。聴きにいこう!」

っていってくれました(*^□^*)


以前、ライブにご出演くださった方々とも〜お会いできて、嬉しかったです。



ケータイの充電が切れて、写メ撮れなかった……………………………………


この記事へのコメント
先ほどはどうも(^0^)/

今宵はナグライブ♪お出でいただき
誠にありがとう御座いました!
また良い機会にも是非お出で頂きたく存じます♪
取り急ぎですが♪お疲れ御礼御挨拶まで・・(^o^)/¨¨"・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年03月01日 01:07
ふるさと浜北 様 ♪
おとぎ草子には、初めて伺いました。

一緒に行ったご夫婦も音楽好きで〜「また誘ってね」と喜んでくれました。

また、ライブ聴きにいかせてもらいますね。
Posted by のぶりん at 2010年03月01日 09:52
ひぐらし三上です
あいさつおくれてすんません
お元気そうで安心しました

おとぎ草子ライブご来場ありがとうございました
おかげで楽しいライブとなりました
ありがとうございました
ひぐらしのライブ予定はこだま28号さんのブログに掲載してもらってます
これからも機会があったらおいで下さい。
よろしくお願いします
Posted by ひぐらし三上 at 2010年03月07日 22:04
ひぐらし三上 様 ♪
ひぐらしのご出演と聞いて〜かけつけさせていただきました。わたしも、皆さまにお会いできて、素晴らしい演奏も聴けて〜行けてよかったです。
また、伺いますね。
Posted by のぶりん at 2010年03月18日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナグライブ in おとぎ草子
    コメント(4)