ゴールデンスランバーは?

ゴールデンスランバーは?

「ゴールデンスランバー」みてきちゃいました。

総理大臣の凱旋パレード中、爆破事件が起こる。


運送業のドライバーで、以前アイドルを強盗から救ったことでヒーロー扱いされていた主人公が〜爆破事件の犯人として警察に追われることになってしまう。


大きな組織に仕組まれ、次から次に〜やってもいない証拠写真が公開され、「無実」を訴えることも出来ず逃げ惑う。

見ていて、ハラハラ…ドキドキ…怖かったです。

彼の周りの友人たちも巻き込まれ、傷つき〜でも無実を信じて、組織と対決していくところに、涙腺がゆるみました(´;ω;`)


ゴールデンスランバーは?


同じカテゴリー(映画)の記事
「第9地区」
「第9地区」(2010-04-25 23:14)

人間失格
人間失格(2010-02-21 03:29)

この記事へのコメント
私も泣いちゃいました^^;

でも、ところどころに「くすっ♪」って場面もあり

おもしろかったです^^

真犯人は・・・?
Posted by みかりん at 2010年02月08日 19:59
 
 私も 観ました。

 竹内結子さんの 役割に 感動して 伊東四郎さんの お父さんの                                                               姿に 涙が 出ました (;O;)

 堺雅人さんの 人の良さにも なんだか 泣けました。
Posted by ニコ♡ at 2010年02月08日 21:11
みかりん 様 ♪
観たい!って思いついたのが〜30分前。ららぽーとまで車とばして、スベリコミでした。次は、一緒に行きたいですね。また誘います。
Posted by のぶりん at 2010年02月08日 22:55
ニコ 様 ♪
コメントありがとうございます。映画予告で見て「これ、面白そう!」と目をつけてたんですけど、見てよかったです。また、オススメ映画があったら、教えてくださいね。
Posted by のぶりん at 2010年02月08日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンスランバーは?
    コメント(4)