ブログは続けようかと思います。

ブログは続けようかと思います。


ブログを通じて〜お友達になってくれた方々と

これきりになっちゃうなんて、イヤだったので

ブログのタイトルと内容を少し変えて、続けていこうと思います。

(今まで書いたブログ…消えちゃう と聞いて〜それは悲しいと。)

これからも〜
よろしく☆ヽ(▽⌒*)


閉店してから、店の中の片付けしてるんですけど〜

やっぱ、本の数…ハンパないね。バックヤードにもあったし、家にも運んでたし、拡げてみて、笑っちゃった(^皿^)


借りてた本は、お返ししたり、

友達に買い取ってもらったり、

オークションに出品してみたり、

あとは、業者さんに買い取ってもらおうかな?

(いくらになったか〜報告しますね)


でも、家に持ち帰る本が一番多いんじゃないかな?(やっぱり、好きなんだね)


さぁ、チャチャッと片付けて帰らんとね。

沙羅ちゃんが待ってるもんね。


同じカテゴリー(愛犬)の記事
これ、なーんだ?
これ、なーんだ?(2010-01-24 11:09)

キラキラのミッキー
キラキラのミッキー(2010-01-15 20:24)

この記事へのコメント
お疲れさまでした
ブログのほうは、リニューアルオープンといった
ところでしょうか。

時々チェックしますので、引続きよろしくです。

3月の車検はお任せくださいませ。
Posted by ひとぴょん@浜松 at 2010年02月02日 21:19
最後いけなかったけど。ごめん。

ブログは日記の変わりに

続けたほうがいいよ、
勝手なこと書けばいいから

マタネ~~~~
Posted by 亀乃介さん at 2010年02月02日 21:25
お疲れ様です~。

ブログもリニューアルですね^^

また受け取りに行きたいので、都合がいいとき教えてくださいね!

時間があればお茶でも^^
Posted by みかりん at 2010年02月02日 21:27
かあちゃんです。

可愛いブログじゃないの(^^

これからもよろしくです。

なになに・・・カラオケ好き、タッキー好き。
知らなかったわ~(笑)
今度映画もカラオケも行こう!!
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2010年02月02日 21:58
わぉ~ のぶりんらしい タイトル~^/^

いいじゃない☆

これからは ブログでも弾けちゃってーーー(^◇^)
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2010年02月02日 23:10
リニューアルで、文章も軽やかに~^0^

昨年は、色々お世話になりました♪
お疲れさまでした。
片付け済んだら、しばらくはのんびりして下さいね~。

しかし、ゆっくりNANAを読みに行きたかったなあ・・・・
(6巻から先、見てないのぉ)
Posted by KANA at 2010年02月03日 00:40
ひとぴょん@浜松 様 ♪
メロウの最終日にご来店ありがとうございました。今度のブログは「ゆる〜く」やってこうと思ってます。また、遊びにきてね。
あっ、車検よろしく!
Posted by のぶりん at 2010年02月03日 15:33
亀乃介 様 ♪
メロウを可愛がってくれてありがとうございました。新しいブログでは、好きなこと〜書いちゃいますね。これからも仲良くしてくださいね。
Posted by のぶりん at 2010年02月03日 15:36
みかりん 様 ♪
そうなんです。リニューアルしちゃいました。ジャニーズのこともドンドン書いちゃうつもりです。コメントよろしくね。
Posted by のぶりん at 2010年02月03日 15:39
天苺さん 様 ♪
さっそく弾けにきちゃってます(汗)これからは、カラオケの記事もバンバンあげちゃうよ!また一緒にいこうね。
Posted by のぶりん at 2010年02月03日 20:58
KANA 様 ♪
昨年中は、たいへんお世話になりました。これからは「ひぐらし」のファンとしてライブを聴きに駆けつけたいと思ってます。

NANAは、娘の持ち物ですから〜こんど5巻から、お貸ししますよ。
Posted by のぶりん at 2010年02月04日 23:59
Pigpen Cycles かあちゃん 様 ♪
お店のブログじゃないから、自由に楽しく書いちゃおう!と思ってます。
タッキー好きなんです。カラオケいっちゃいます?お願いします!!
Posted by のぶりん at 2010年02月06日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログは続けようかと思います。
    コメント(12)