ご愛顧ありがとうございました。

今月末で閉店させていただくことといたしました。


「ブログみてきました。」

と、ブログを通じて〜たくさんの方と知り合うことができて、

今では、お店の外へ遊びに出かけるほど仲良くさせてもらえる友達もできて〜


「ブログやってよかったな。」と思います。


1月31日(日曜日)まで、営業してますので、また〜顔を見に寄ってください。(^O^)/


ご愛顧ありがとうございました。

メロウでは、最後のコンサートになっちゃうんですね。

1月30日(土曜日)の

15:30〜
18:00〜

《フルート奏者》

佐々木 啓(ささきはじめ)さんをメロウにお迎えして〜

コンサートをしていただくことになりました。

佐々木さんは、多くの方にフルートの音色を届けたい…と、コンサートホールだけでなく、病院や養護施設等で積極的に演奏活動をしてらっしゃいます。


オーケストラやアンサンブル活動、さらにはソロ演奏まで、クラッシック以外にも様々なジャンルの音楽を奏でてくださいます。


1月30日の曲目は、
「ソナタ第1番より アダージョとアレグロ」J.B.Loeillet(ルイエ)作曲

「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」W.A.Mozart作曲

他、を演奏予定です。

草原を駈け抜ける風のような〜

小鳥のさえずりに耳を傾けるように〜

フルートの音色に身を委ねたい…

皆さまのご来店、お待ちしております。

なお、当日は入場無料です。(ワンドリンクのオーダーをお願いいします)


佐々木啓 さんHP



タグ :フルート

同じカテゴリー(ランチ)の記事
かっぱのマークの…
かっぱのマークの…(2010-02-07 19:45)

フルートコンサート
フルートコンサート(2010-01-30 17:42)

一晩過ぎて…
一晩過ぎて…(2009-12-06 10:49)

最高潮!
最高潮!(2009-12-05 20:29)

この記事へのコメント
のぶりん様

先ほどはごちそう様でした。

まさか、このような記事がアップされているなんて・・

さみしいです。

これからは、外でもお会いして遊んでくださいね!
Posted by みかりん at 2010年01月28日 13:45
え~っっ

マジっスか~

何で~

いつか、娘と行けたらなぁ…と、思っていたのに…

残念です…

寂しいです…
Posted by みっちゃ♪ at 2010年01月28日 18:06
かあちゃんです。

一人でも気楽に行けるお店です。
私にとって、癒しの空間だったのに・・・
急な話で、ビックリしてます。
今月中に、また遊びに行きます。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2010年01月28日 20:59
みかりん 様 ♪

また、メールで遊びに誘っちゃうから〜覚悟しといてね(笑)
Posted by のぶりん at 2010年01月28日 23:24
みっちゃ♪ 様

お知らせが遅くて〜ごめんなさい。もう、日がなくてご来店も難しいですよね。
ブログは続けていこうと思ってます。お会いできる日を楽しみにしてますね。
Posted by のぶりん at 2010年01月28日 23:31
Pigpen Cycles かあちゃん 様 ♪

急な話しで、驚かせちゃっいましたね。
なかなか話しだせなかったんです。ごめんなさい。

これからは、わたしがお店に寄らせてもらいますね。
Posted by のぶりん at 2010年01月28日 23:43
えっ?

そうなんですか。


メロウ・フォーク・ライブも開かれないのでしょうか~


寂しいですが・・・・・・

ブログは続けて頂きたく思います。
Posted by パンゲアーノ at 2010年01月29日 20:59
今日はどうもお邪魔しました〜。
ちょくちょく娘とお店にはお邪魔してましたが、こちらへははじめて書き込みします。

今月末で閉店されるんですね、さみしいです〜。
月一回、こちらでランチしてマンガを読みまくるのが娘と私のお楽しみ(実は私も隠れオタクだったりしますf^_^;)、癒しのひとときでした。
短い間でしたが楽しかったです。
最後にメイドさんやら地獄少女のあいちゃんやらコスプレできて、娘もすごくいい思い出になったって言ってます。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
Posted by みほきゅう at 2010年01月29日 23:19
パンゲアーノ 様 ♪

昨日は、フルートコンサートも〜毎月のフォークライブにもお越しいただきまして、ありがとうございました。
これからは、聴きにいくほうでお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by のぶりん at 2010年01月31日 14:10
みほきゅう 様 ♪

いつも親子で寄ってくれて〜ありがとうございました。記念にメイド服、コスプレ衣装…を着ていただけてよかったです。また、どこかで会ったら声かけてくださいね。
Posted by のぶりん at 2010年01月31日 14:21
お疲れ様でした。

お店には指折り数えるほどしか寄ることが出来ませんでしたが、最初にソーッと恐る恐るブログ村に顔を出された時のことを、ついこの前のことのように覚えています。
いつも美味しい差し入れもいっぱいいただきましたね。

是非またブログ村にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Posted by ダンディ☆和田ダンディ☆和田 at 2010年02月01日 01:56
ダンディ☆和田 様 ♪

ダンディさんからのコメントいただけるなんて、嬉しいです。

お店は閉めてしまいましたが、ブログは続けていこうと思ってます。

ブログ村、また伺いますね。
Posted by のぶりん at 2010年02月01日 15:29
今日になって閉店を知りました。
残念ですし、とても驚きました。
素敵な空間を提供して下さってありがとうございました。
今後も、どこかでもやしを見かけたらお声かけくださいね☆。

お疲れ様でした。
Posted by もやし(妹) at 2010年02月01日 21:35
もやし(妹) 様 ♪

フォークライブにご出演していただきまして、ありがとうございました。これからは聴きにいきます!益々のご活躍楽しみにしてますね。
Posted by のぶりん at 2010年02月02日 08:36
あら~残念です。

浜松行きでひとつの楽しみでしたのに・・・

帰省Liveの時はありがとうございました。

でもまたお逢いできる日を楽しみにしています。
Posted by COACHでし。 at 2010年02月04日 23:28
COACHでし。 様 ♪
わぁー、急にことになりまして…ご挨拶が遅れてすいませんでした。また、COACHさんの歌声を聴きに行きたいな。こちらで歌われるときは、お知らせください。駆けつけますからね。
Posted by のぶりん at 2010年02月06日 10:26
亀乃介さんのブログで知りました
お疲れ様でした^^
一度しか伺えなったけれど
優しく騒がしい私たちを迎えてくださったこと覚えています
また↑COACHさんがおみえになったときは
ぜひ舞阪にも足を伸ばしてくださいね!
Posted by りすの森りすの森 at 2010年02月09日 13:20
りすの森 様 ♪
りすさんたちの遠足のコースで、お店に立ち寄ってくださったのを、昨日のように思い出します。
今度は、お店にお邪魔させてもらいますね。
Posted by のぶりん at 2010年02月09日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご愛顧ありがとうございました。
    コメント(18)